【土船澄】結果発表

こんにちは。土船澄です。

 

今日は、2月に応募したフォアグラエッセイコンテスト「LOVE FOR FOIE GLAS 」の結果の通知が来たのでお知らせしたいと思います。

 

virus-levis.hatenablog.jp

↑前回のブログ

 

早速結果から発表させていただきます。

私、土船は、なんと…

佳作に選ばれました!!

これはガチです!本当に賞をとってしまったんです!!やったー!!

 

結果はメールでお知らせしてもらったのですが、ついていたコメントによると

「文章は下手だがフォアグラへの愛が人一倍伝わってきたので選定した」

との事でした。

「文章は下手だが」って容赦なく書かれるの、なんか傷つきますね。

 

 

主催者も結局よく分からず、何もかもが謎だらけのコンテストでしたがまあ賞もとれて図書カード1000円分ももらえた事だし結果としては良かったのではないでしょうか。

またいつか変なコンテストに出会う機会があったら(無いだろうけど)紹介したいと思います。

ありがとうございました。